「2012年10月」の記事一覧

シーリング工事

    こんにちは足立区工務店リフォーム担当佐古です サッシ回りシーリング打ち替え       目地シーリング増し打ち     シーリング工事が終わりこれから外壁塗装工事・・・

ヒートテック着てます

渋谷区の賃貸マンションリフォームは タイルのお風呂からユニットバスへ入れ替えが終わり     流し台の取替中です。       賃貸マンションも古くなってくると 内装全部リフォーム・・・

朝、ストーブつけました

S様邸テラス屋根工事が終わりました。   施工前です。   施工後です。   S様からは、新築工事・二世帯住宅に改修工事 そして今回のテラス屋根工事と度々工事を ご依頼いただいて居ります。 ・・・

【お客様の声】洗面 リフォーム 埼玉県川口市 早船様 

今住んでいる住まいも浅野工務店さんに建てていただいてからずっとお世話になっています。何かあるとすぐに対応していただけるので助かっています。今回は洗面所のリフォームをお願いしました。職人さんもテキパキ仕事をしていただきまし・・・

続き出しました・・・

  昨日の話ですがOB様のF様よりお誘いいただいて こちらに行ってきました。       久しぶりに竹の塚に行きました。 最近夜は、入谷界隈にいることが多いのですが・・・   F様・・・

足立区SH様邸新築工事

こんにちは。 浅野工務店の藤田です。   足立区SH様邸建て替え工事(木造2階建て) 電気式床暖房のマットを敷いているところです。 マットの厚みは、1mmで段差を気にする事なく 下地の合板とフローリングの間に敷・・・

紅葉でも見に行こうかな・・・

足立区のSH様邸建て替え工事は 床のフロアーはり工事です。 大工工事も後半に入ってきました             アパート改修工事は、壁・床の下地工事中です。 大工さんが大活躍です                   ・・・

良い天気ですね

昨日の話ですが、福岡の工務店の社長さんより 携帯に電話がありました。 福岡の社長 「これから池袋に行くけどこれる?」 浅野    「時間を調整して電話します!」   ということで、池袋の串焼き屋さんに行ってきま・・・

ストーブつけようかな?

OB様のO様賃貸マンションの外装工事は 足場が終わり、シーリング工事中です。          塗装工事、防水工事と続きます     ○○本銀行の方が住宅ローンの説明に来・・・

【お客様の声】 増築 リフォーム 東京都足立区 平野様

我が家の最初のリフォームは1999年でした。浅野さんの近所の○○さんに相談したところ、浅野工務店さんを紹介してもらい、社長と話をして主人が気に入った!(笑それから今回は、2度目のリフォームです。 こちらの希望箇所を丁寧に・・・

プレゼント企画 イベント情報
サブコンテンツ