「2015年4月」の記事一覧

中休み後は曜日に注意

今日は木曜日です でも、気分は月曜日みたいです。 ゴミ出しを忘れないように・・・と昨日から思ってました。

長袖では暑いですね

昨日に引き続き暑いですね 衣替えもまだなのに参った参った

注文住宅

足立区の建て替え工事Y様邸は システムバスルーム工事をしています。 組み立て始めたばかりですが 今日中に終わる予定です。 順調です     工場工事も順調に進んでいます。   熱効率を考えて・・・

ショールーム見学

今日は建て替え工事のお客さんとショールームへ行きました 主に水回りの設備を決めるためです。   システムバスルーム見学中です。    カラーはこんな感じです。     その他にもシ・・・

足立区注文住宅

今日は建て替え工事ご検討中の方へお伺いしてお打ち合わせがありました かなり難しい問題が合ったのですが、 少し光が見えてきました。 これからも着実に一歩一歩進めていきましょう。 よろしくお願いいたします   帰り・・・

足立区リフォーム工事

最近すっかりと良いお天気ですね     今日は入谷町会の○○班の方から 班の関係のご相談をいただきました。 良いご提案をさせていただけるように頑張ります     そしてリフォーム工・・・

謎の消印

なぞの消印。お手紙の日付と合わせると・・・・    

足立区建て替え工事

足立区の建て替え工事Y様邸はあさっち君が登場しました   室内では大工さんがボード張りをしています。   順調に進んでいます     そしてご近所で建て替え工事をご検討中の方の と・・・

注文住宅完成見学会 足立区千住旭町で開催! 6/13(土)14(日)15(月)

使い勝手が悪いのはもちろんだけど、とにかく 夏は暑くて、冬は寒い   我慢は、美徳? 「こんなに使い勝手がよくなるのなら何を今まで我慢していたのだろう。」 「こんなに快適になるのなら早やっておけば良かった。」 ・・・

足立区工務店のお仕事

今日は毎月一回の経理士の先生による監査の日です。 浅野工務店では帳簿をパソコンで管理しています。 そして毎月一回チェック間違いがないかチェックしています。   直接的な工務店の業務ではありませんがとても大切な仕・・・

プレゼント企画 イベント情報
サブコンテンツ