「2016年11月」の記事一覧

足立区工務店

OB様の貸し駐車場の造成工事が終わりました。 運送会社さんがお借りになるようです。 トイレ付きです。   OB様のお嬢さんご夫婦の建替え工事は 大工さんが室内の耐火ボード張り中です。 大工さんはもちろんOB様お・・・

12/17(土)18(日)足立区入谷で注文住宅現場見学会開催!

足立区注文住宅・リフォーム工事

今日は午前中に建て替え工事計画中のM様とお打ち合わせがありました。 ちょっとハードルがありますが方向性が決まりました。 今後は、目標に向かって確実に進んでいきましょうね。 よろしくお願いいたします(^^♪   ・・・

屋根から

今朝は寒かったですね 太陽が照って雪も解けだしたら、屋根から雪が落ちてきてビックリ 番犬のジョンもビックリしてました。 交通機関もほぼいつも通りでよかったです

今日は

緊急地震速報が流れた今朝は驚きましたね。   東京も長い揺れがありました。 大震災を思い出しました。計画停電も思い出しました。 いろいろ思い出しました。   昼間は暑かった・・・。 夕方になったら、少・・・

足立区駐車場工事

OB様の駐車工事はカーポートが ついて後はアスファルト工事です。   こちらはOB様の貸し駐車場工事です。 整地が終了したらアスファルト工事です。   雨漏りの現場調査に行って来ました。 金属屋根が経・・・

足立区で注文住宅の見学会開催します!

足立区千住緑町で注文住宅の現場見学会開催します。 ご家族皆さんでご来場くださいね。 スタッフ一同お待ちしております(^^♪   詳しくはこちら https://asano-k.co.jp/   私たち・・・

今日は何の日?

日本のお祝い行事の七五三ですよね。 お着物姿のお子さん最近は見ないですね。 写真スタジオで撮影して終わりなんでしょか?   お参りやお出かけはないんでしょうか?

非通知電話

自宅に非通知電話で音声のアンケート電話が最近多くかかって来ます。 住宅●●協会などが多いです   実在しているかも知れませんが、非通知は怪しいので「無視」します。   最近は手の混んだ「詐欺商法」が多・・・

足立区注文住宅

足立区の建替え工事O様邸は O様のお父様ご指名の小出大工さんが作業中です。 お父様のお宅をリフォームさせていただいた時の 小出大工さんの仕事を見て気に入っていただき お嬢さんご夫婦の建替え工事をお任せいただきました。 大・・・

プレゼント企画 イベント情報
サブコンテンツ