「2017年5月」の記事一覧

足立区建替え工事リフォーム工事

今日は朝一番で先日上棟させていただいた T様邸へ行きました。 電気屋さんが工事中です。 もちろん大工さんも頑張っています。 まだまだこれからですね(^-^)     そしてご相談のお打ち合わせに行きま・・・

カレーライスは好き!?

今日は月に一度の税理士の先生による監査の日です。 浅野工務店では帳簿をパソコンで管理しており 毎月しっかり締めて健全な財務内容になるよう努力しています。 パソコン管理かかる作業は時間を取られますが優先的に取り組んでいます・・・

足立区の工務店差し入れ

今日はA様邸建替え工事のべた基礎の生コン打設工事でした。 ポンプ車が大活躍でした。 お天気が崩れず何よりです。 鳶の職人さんにとっては暑くて大変でした。 ご苦労様でした(^-^)   OB様よりスイーツの差し入・・・

上棟おめでとうございます!

今日はセミナーがありました。 しかし残念なことに最後まで 受講することができませんでした。 早退させていただき電車を乗り継いで始めて降りる駅へ   今日はT様邸の上棟でした。 ということで早退させていただきまし・・・

足立区の工務店

今日は午前中に建替え工事のお打ち合わせがありました。 土地が複雑な状況でこれから整えていかないと行きませんが 浅野工務店でお願いしている税理士事務所の 資産税事業部をご紹介させていただきました。 相続や財産についてのご相・・・

足立区建替え工事

今日はOB様のお嬢さんご夫婦の建替え工事の お打ち合わせがOB様のお宅でありました。 大変バラ好きのOB様でとてもきれいに咲いていました。   お打ち合わせももちろん順調に進みました。 次回もよろしくお願いいた・・・

母の日のお花は・・・

今日、母の日のプレゼントを浅野工務店のOB様である お花屋さんの「フルール花ぐみ」さんへ買いに行きました。   毎年母の日の前の日の土曜日に 私の母とまさみの母と二人分のお花を買っているのですが 今年はちょっと・・・

足立区工務店

OB様より少し難しいご相談がありました。 法務局に行っていろいろと調べてきました。 良いご提案ができるように頑張ります(^-^)   足立区の二世帯住宅へ建替え工事のA様邸は 基礎工事が始まりました。 来月早々・・・

ゴールデンウイークは・・・

今年のゴールデンウイークは4月は日曜日しか できない工事があったためもあり お休みが取れず、5月3.4.5日の三日間でした。   父が亡くなったときに色々とお世話になった 父母の田舎の新潟へお礼もかねて 私、ま・・・

ゴールデンウィークは・・・

先日の日曜日に4週続いた日曜日工事の 倉庫のレール入れ替え工事が終わりました。 お休みが日曜日だけの倉庫の為コンクリート斫り工事など かなり騒音のする工事でしたが近隣の方々のご理解があり 無事終わることができました。 近・・・

プレゼント企画 イベント情報
サブコンテンツ