「浅野まさみ」の記事一覧

体調管理が難しいです

暑かったり涼しかったりで、体調管理が難しいですね。

着る物にも悩みますし…

暑さ寒いも彼岸まで⁇

綺麗な赤

お彼岸ですね。今週末の見学会会場前の遊歩道です。

綺麗ですよ。

しかし、ブーメランの曲がり方の台風が心配。

連休が・・・

カメラ飲んで来ました

カメラ飲んで来ました。

おいしくなかったです。

お腹の中をグルグリ・・・

空気を入れたり・・・

空気を抜いたり・・・

ちょっと涙が出ました。

2年前にあったぷつぷつが無くなっていたので安心。

また2年後かな?

麻酔も解けて、お仕事開始

月~金曜日限定にしたい

業務を妨害されことがたたあるのです。

問合せの対応の電話をしているのに

飛び込み営業が凄い

セールストークに名刺に資料を渡される

 

困る・・・

 

月曜日から金曜日は

対応できませんと貼りだしたい

お客様に申し訳ない状態です

 

 

第2土曜日限定・・・で・・・とかに

 

 

怖いです。

今日は、静か過ぎる事務所です。

私のため息が

響いてます。

 

いつも、ジャンジャンなる電話がなりません。

 

 

飛び込みの営業もないです。

 

雑務がはかどります^_^

 

お困りがないのが一番です

ポッキーの日

リクシル足立水まわりショールームでイベント開催。

 

夢の国のチケットをゲットして、クリスマスのパレードを見に行こう

朝から雨・・・あれ?

朝から雨?おかしいなぁ~

天気予報・・・雨だったかしら?

 

今夜は・・・

温かいものがおいしく感じる気温ですね。

おでんに焼き芋にグラタン・・・・お鍋・・・

今日は

冷ややっこでなく、湯豆腐がいいかな~

 

いっきに秋冬モード

明日からの

気温上昇が怖いです

涼しいです

秋みたいに涼しいです。

エアコンをつけている室内の方が暑いです

 

明後日からまた暑くなるようで、体調を崩さないように

注意ですね

 

夏休みの宿題追い込み?

夏休みの宿題も追い込みのお子さんも多いことででしょうね。

がんばってくださいね。

 

天気がイマイチですので、忘れ物をしないように・・・今日中に準備してお休みください。

忘れ物をして、お家に戻らないように・・・ね

プレゼント企画 イベント情報
サブコンテンツ

このページの先頭へ