「浅野まさみ」の記事一覧(2 / 8ページ)

ぽかぽか天気ですね

昨日に続いて今日もぽかぽか天気ですね。

冬はどこに行ってしまったのでしょうか?

サンタさんはきっと暖かい冬で服装に困っているでしょうね

 

暖かい陽気のおかげで

我が家の梅の盆栽のつぼみがプックリしてきています

新年に咲いてくれるといいなぁ~と思っています。

 

午前中、西新井大師にいって来ました。人出が多かったですよ。

閑静な住宅地にて

閑静な住宅地にて見学会1日目が終わりました。

明日も開催しております。(10時から16時まで)

お住まいの相談会も同時に開催しております。

ご予約なしでも大丈夫です。ご来場おまちしております。

 

私道を入って、のぼりと黄色とオレンジっぽいパラソルが目印です。

 

今日も寒いですね。事務所ののぼりがバタバタいってます。

 

我が家の鉢植えの椿が1輪、咲きました。

いい感じで、北風を逃れているところなのかも知れません。

花が咲くとなんとなく暖かい気持ちになりますね

 

最近、いろいろなお問い合わせを頂きます。

包み隠さずにお話くださいね。

当社も包み隠さずプロのアドバイスを常にさせていただいておりますので・・・

温かいものが恋しくなる~

朝から今日は寒かったですね。

肉まんにあんまん、おでんにおしるこに甘酒と・・・

あたたかいものが恋しくなる気温でした。

 

事務所の周りの植木の剪定に来ていた職人さん、寒そうでした。

10時のお茶うけに

肉まんとあんまんを「チン」しました

ちょっと嬉しそうに見えたのは、気のせいだったかな?

 

確認してないので・・・謎です

 

 

師走ですね

師走なりなんとなく、気持ちわくわくとせかせかが混ざっている感じです。

風邪が流行しているようです。気をつけましょう。

 

イルミネーションをされているお宅の前を通る機会が多く

毎年楽しませていただいてます。

 

屋根から

今朝は寒かったですね

太陽が照って雪も解けだしたら、屋根から雪が落ちてきてビックリ

番犬のジョンもビックリしてました。

交通機関もほぼいつも通りでよかったです

今日は

緊急地震速報が流れた今朝は驚きましたね。

 

東京も長い揺れがありました。

大震災を思い出しました。計画停電も思い出しました。

いろいろ思い出しました。

 

昼間は暑かった・・・。

夕方になったら、少しヒンヤリしてきました。

温度差が厳しい~

いろんな意味で、気をつけましょうね

今日は何の日?

日本のお祝い行事の七五三ですよね。

お着物姿のお子さん最近は見ないですね。

写真スタジオで撮影して終わりなんでしょか?

 

お参りやお出かけはないんでしょうか?

非通知電話

自宅に非通知電話で音声のアンケート電話が最近多くかかって来ます。

住宅●●協会などが多いです

 

実在しているかも知れませんが、非通知は怪しいので「無視」します。

 

最近は手の混んだ「詐欺商法」が多いと聞きます

気を付けましょうね

さざんか

  事務所横にある「さざんか」たくさん咲いてきました。

蜜を取りにミツバチがたくさん来てました。

虫が嫌いな娘は、

怖いと言ってます。

 

植物に変化があると温かい気持ちのなりますね

プレゼント企画 イベント情報
サブコンテンツ

このページの先頭へ