弊社代表 浅野義行 出版お披露目記念懇親会を挙行しました。

4/21(日)足立区西新井のEMBLEM CAFE & BARにおいて、弊社代表 浅野義行の二冊目の著書「足立区育ちの工務店社長がすすめる 太鼓判 建替え&リフォーム」の出版お披露目記念懇親会を挙行いたしました。

 

日頃から大変お世話になっている大勢のお客様、協力業者の皆さまにご参加いただきました。

 

浅野工務店創業当初から、ご贔屓いただいている福田治源様に乾杯の音頭をお願いいたしました。

 

リクシルの皆さまも駆けつけてくれました。

 

浅野が若手経営者の会会長を務めている城北信用金庫入谷舎人支店 支店長と地域と住宅に関する対談を行なわせていただきました。

 

 

ご参加いただいた皆様には進呈させていただいたにもかかわらず著書をたくさんお買い上げいただきました。ありがとうございます。

 

最後にご参加いただいたみなさまと記念撮影

ご多忙の中、出版お披露目記念懇親会にご参加いただき誠にありがとうございました。

 

これからも浅野工務店を育ててくださいました足立区にお住まいの方々に恩返しをさせていただくつもりで取り組んで行きたいと思います。

 

これからも浅野工務店をどうぞよろしくお願いいたします。

浅野工務店株式会社 代表取締役 浅野 義行

 
 
 
 

Slider