足立区工務店 洗面化粧台&ユニットバス交換工事

足立区建替えリフォーム工務店
浅野工務店の吉川です。
足立区西綾瀬でユニットバスと洗面化粧台の交換をさせていただきました。
今回のお客様は弊社社長が書いた本を読んでくださってお問い合わせいただいたお客様です。
社長の書いた本が気になる方は是非HPをご確認ください
今回の工事は洗面化粧台が壊れて水漏れしてしまったのがキッカケになります。
どういう洗面化粧台に交換したいかなど、お打ち合わせをさせていただいていると
「こういうタイルの洗面化粧台に昔から憧れているのよね」とのお話がありましたが、
「普通の洗面化粧台に比べると費用も掛かるから、どうしようかな?」と悩まれていました。
「カタログで見るのと実物を見るのとでは印象が変わるので、ショールームに実物を見に行ってはいかがですか?」と、ご提案すると実物を見てみたいから、ショールームに行ってみるとのことでした。
実際にショールームに見に行かれて、
やっぱりタイルの洗面化粧台にしたいとのご希望だったので、
タイルの洗面化粧台に交換することになりました。
工事が終わって取り付けた洗面化粧台を確認していただいたところ、
昔から憧れてたタイルの洗面化粧台にして本当に良かったと、とても喜んでいただけました。
作業をしていた職人さんたちからもとても評判の良い洗面化粧台でした!

 

ユニットバスもお客様希望の掃除のしやすい壁・床や排水口で、

壁パネルと床はお客様の好みのブルー系で統一感のある仕上がりになりました。

余談ですが、現場ではコロナ対策の一環で、定期的に次亜塩素酸水で手の消毒などをしています。

#足立区
#工務店
#建替えリフォーム工務店
#リクシルリフォームショップ浅野工務店
#洗面化粧台
#ユニットバス
#ショールーム見学
#足立区いいね

Slider