暖かくなってきましたね|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

暖かくなってきましたね

昨夜はご近所のコンビニさんから

「お店の天井から雨漏りしているので見てもらえないだろうか?」

というお電話をいただきました。

お伺いしてみるとあちこちで雨漏りしています。

天井を一部剥がしてみましたが・・・

懐中電灯を片手に屋上に上がってみると

プールのようになっていました。

排水口が詰まってしまい水が流れず雨漏りになって様です。

今日、朝一番で確認しに行きましたが大丈夫でした。

店主さんがとても喜んでくださいました

皆さん排水口などをたまには掃除しましょうね。

 

OB様から駐車場の門の調子が悪いとのご連絡が

油切れでした。

長い間には油をさすことも必要ですね

 

その後に足立区のS様邸リフォーム工事の現場へ

インプラス工事中です。

大リフォームも完成間近です

 

そして足立区のトイレ改修工事のご契約へ

ご契約いただきましてありがとうございました

 

その後に電話でOB様とリフォーム工事の

お打ち合わせをさせていただきました。

お見積りはこれからですが工事日を知らせて欲しいとの

ご希望でしたのでまずは工事日が決まりました。

ありがとうございます

 

そして仕事中のお昼ごはんとしては社会人になってから

多分二回目の昼マックです。

意外に空いていました

 

そして2020年以降の新築の建物に適用される

省エネ基準のセミナーへ

浅野工務店の建物はすでにクリアーしております。