足立区工務店|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

足立区工務店

本日は足立区のH様邸建替え工事の

ご契約でした。

ありがとうございました

 

H様邸は足立区の不燃化特区に

指定されているエリアの方で

解体工事の助成金が沢山出ます。

良いタイミングですね。

 

ご近所の足立区のI様邸建替え工事が始まりますが

こちらも助成金額アップで解体できます。

 

現在、大工さんの工事中の足立区のW様邸も

同じ条件のエリアに指定されています。

もちろん助成金アップで解体工事ができました。

 

キーワードは

足立区内で昭和56年5月31日以前に

建築された木造住宅

(エリアによっては軽量鉄骨造も)です。

気になる方はお気軽にご連絡くださいね

 

 

足立区のN様邸建替え工事は基礎工事中です。

布基礎(基礎の立ち上がり部分)の

コンクリートの打設が終わり

乾かしている最中です。

慌てずに進めます。

大切な期間です

 

因みにこちらは助成金がアップの

エリアではありませんでしたが

除却の助成金をいただいております

 

 

足立区のH様のマンションの防水工事が終わりました。

雨漏りがするということで

調査の結果、原因が写真の箇所だとわかりました。

これで万全です

 

 

OB様の工場の入り口に運送屋さんが

荷物をぶつけてしまいました。

ひとまずドアの開閉に支障がないように

仮作業させていただきました。

これからお見積もりを作成させていただきます