足立区の夜は長いです|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

足立区の夜は長いです

朝晩本当に寒くなりましたね

 

 

昨日は東京ビッグサイトに行きました。

 

 

目的は新しい技術や最先端の技術の勉強です。

 

 

気になっていたメーカーさんの話も数社

聞くことができ

わざわざ行ったかいがありました。

 

何時間もあちこち歩いたのでいい運動にもなったかも?

普段歩かな過ぎですね。

 

 

その後は、OB様のお弔いの場にお邪魔しました。

私が小学生のころから面識のある方でした。

人には寿命があるのはわかっていますが・・・

新宿区若松という初めて聞いた地名の所でした。

ご冥福を祈ります。

 

 

そして、夜にはOB様の誕生日会に

別のOB様と一緒にお伺いしました。

おめでとうございます

 

人生いろいろあります。

 

もちろん今まで何度もお話していたOB様ですが

私の知人の方と同級生であったことを初めて知り

世間は狭いもんだと二人でうなずいていました。

 

足立区の夜は長々と続きました