足立区の地域密着工務店|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

足立区の地域密着工務店

 

 

毎日寒いですね

 

 

今日は今年最後の社内会議がありました。

 

 

ゲストの方が3人出席してくださりました。

私は写っていませんね。

藤田君は遅刻したので写っていません。

 

浅野工務店では毎週1回社内会議を行っています。

会議では現在の現場の進捗状況の報告はもちろんですが

お客様に分かりやすい説明の仕方はどうすれば良いのか?

や講師の方をお招きして勉強会もしています。

 

来年もいろいろなことを勉強する会にしていきたいと思います。

 

 

 

今日は午前中にご近所のOB様がご来社されました。

流し台の蛇口のパッキンが悪くなったようで水漏れしている。

とのことでした。

その場でお伺いして明日、直す手配をしました。

「やっぱり近所は頼りになるねえ」と

とっても喜んでいただけました。

めでたしめでたし

 

 

 

ご近所のOB様より差し入れいただきました。

とっても新鮮な沢山の卵とお餅です。

 

 

ありがとうございました

 

 

 

浅野家のクリスマスケーキです。

 

ご近所のOB様のお店で買いました。