S様邸新築工事|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

S様邸新築工事

 

OB様のお孫様

S様邸が今月のお引き渡しに向けて

工事は順調に進んでいます。

 

外構工事中ですが室内を少しご案内します。

玄関を上がるとすぐに洗面があります。

奥さんの強いご希望で設置しました。

コロナのこのご時世にはマッチしました。

 

その先にはLDKがあります。

こちらも奥さんの強いご希望で

立派なアイランドのシステムキッチンです。

セラミックトップで使いやすそうです。

 

じゅうぶんなLDKの広さですが

続き間の畳部屋があります。

こちらはご主人のご希望の

食後にお子さんと

ゴロゴロするためのお部屋です。

外の外構工事の様子が少し見えますね。

 

リビング階段を上がると二階です。

 

階段を上がると開放感のある

吹き抜けになっています。

 

2階には寝室があるのはもちろんですが

浴室に洗濯室そして洗面室にご家族みんなで使える

機能的な大きなウォークインクローゼットがあります。

 

S様の思いが形になったお住まいです。

お引っ越しが待ち遠しいでしょうね