足立区注文住宅|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

足立区注文住宅

 

今日は良いお天気ですね

 

 

 

足立区のM様邸新築工事は植林も終わり

後はお引渡しをするだけです。

 

 

M様の奥様が事務所にご来社いただきまして

お打ち合わせが始まりました。

 

舎人駅から4分以内の土地を探して

家を建てたいとのご希望でした。

 

エリアを絞り過ぎていらしたので

かなり難しいご希望ではないだろうか?

というのが私の印象でした。

 

その後数ヶ月が過ぎ奥様より

「希望の土地が見つかった」

とのご連絡をいただきました。

 

すごく行動力のあるご家族だなあ

というのが印象でした。

 

その後のお打ち合わせも行動力がある心象の通り

ご自分たちのイメージを図や写真で

表現されていました。

 

特に収納や棚に関するご希望は

大変具体的であっぱれでした。

 

お引渡しをさせていただいてからが

本当のお付き合いです。

末永くよろしくお願いいたします