師匠のもとへ|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

師匠のもとへ

今日は私が大学を卒業してからお世話になっていた

今でも仕事をする上での師匠と思っている

不動産会社さんへ夏のご挨拶に行ってきました。

退社してからかれこれ30年近くたちます。

いまだに忘年会などにもご招待いただいておりまして

大変ありがたい限りです。

事務所の前の様子です。

立派な歩道に立派な桜が植えてある

桜の時期にはとっても眺めの良いところです。

今は緑が大変きれいな時期です。

今回も社長さんと奥様そしてご子息の方々と

仕事の話、プライベートの話などを

たっぷりとお話をさせていただきました。

懐かしい話も出て昔を思い出します。

これからも末永くお付き合いさせていただきたいですね。