足立区工務店|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

足立区工務店

毎日本当に暑いですね。

体調に気を付けながら暮らしています。

本日は日曜日ということで定休日ですが

現況測量の作業がありましたので

平日になかなか行けない現場周りもしてきました。

足立区の建て替え工事K様邸の現況測量中です。

暑い中、測量屋さんに作業していただき本当にありがたいです。

体調には注意してくださいね😊

足立区の建て替え工事N様邸は建物の解体が終わっています。

月曜日は地中埋設物(コンクリートのガラなど)

を掘り起こして撤去します。

足立区の現場の場合は多かれ少なかれ地中埋設物が

出てくる場合が多いですね。

撤去処分に数十万掛かかることが多いです。

予算に入れておかないと慌ててしまいますね。

足立区の建て替え工事こちらもN様ですが

上棟が終わっています。

雨の養生もバッチリですので夕立があっても安心です。

足立区の建て替え工事S様邸は基礎の配筋工事が終わっています。

道路が狭いところですが近隣の方がとっても協力的で助かっています。

ありがたいことです。

明日からもこれから着工させていただく建て替え工事のお打合せや

リフォーム工事のお打合せが目白押しです。

良いお盆休みが取れるように気合を入れて頑張ります。

皆さんよろしくお願いいたします🦀