工務店のお仕事|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

工務店のお仕事

朝晩と秋らしくなってきましたね。

今日は毎月1回の経理士の先生による監査の日です。

浅野工務店では毎月帳簿を締めています。

少々大変だと思うときもありますが

パソコンに打ち込むのはまさみがやってくれていますので

私は経理士の先生の監査と確認事項を相談することが

主な作業です。

お昼ご飯は毎回先生と一緒にに食べています。

今日はご近所のOB様でもあるお蕎麦屋さんの

「やぶ常」さんへ行きました。

私の母校である入谷中学校のお近くです。

建て替え工事やその後のリフォーム工事など

お父様から息子様へ代は変わりましたが

お付き合いさせていただいております。

ありがたいことです。

ちなみに私はてんぷらそばを食べました。

夕方には無事、監査も終わりました。