読売新聞さんありがとう!|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

読売新聞さんありがとう!

今日は六本木にある国立新美術館に行きました 

実は我が家では読売新聞を取っているのですが、

毎月YFM(読売ファミリーサークル)というチケッチプレゼントが

折り込まれてきます。

 

そのプレゼントに応募したところ「オルセー美術館展」があたりました。

P1000357

 

 

P1000353

 

 

 

そこで早速、見学しに行ってきました。

 

P1000364

 

 

チケット売り場は日曜日ということもあり相変わらず行列です。

しかし今回はチケットを持っているので

チケット売り場はスルーして入場できました。

ものすごーく得した気分です

 

しかし場内は沢山の入場者のため自由に見学を

というよりは、流れに身を任せながらの見学でした。

 

話題の美術展に日曜日に行くと毎回のことなのでしょうがないですね

早く平日にいける身分になりたいのもです。

 

 

同じ印象派に属する画家たちの絵画の展示ですが

ずいぶんと異なるタッチの絵画です。

やはり価値観というものは個性的だなあと

改めて感じることが出来ました。

 

相手の価値観、自分の価値観

両方とも大切にしたいものですね。

価値観の違いで紛争や戦争になることもありますしね。 

 

 

夜ご飯は、7月は母と私の誕生日ということで

近所の焼肉屋さんに家族全員で食事に行きました。

image

 

私は母のおまけという感じでした

しかし、お祝いしてくれて皆さんありがとうございました

 

 

 

足立区新築・リフォームは浅野工務店㈱一級建築士事務所

おかげさまで創業46年

イベントお問い合わせ小冊子