7月20日は・・・|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

7月20日は・・・

 昨日は建物の勉強をするために知り合いの工務店さんの見学会にお伺いしました

名古屋駅の先の前後駅という所でしたのでちょっと遠かったのですが

なかなか他の会社の見学会に参加する機会はないので貴重な体験です。

 

P1000399

 

 

20代とお若いお施主様のお宅です。

 

 

P1000447

 

 

 工務店の社長さんと記念撮影しました

 

P1000449

 

 

昨日は私の誕生日ということでお祝いしてくださいました 

 

P1000453

 

ご馳走になったお店は、小籠包のとても美味しいお店で

行列が出来ていました

 

P1000455

ご馳走様でした

 

 

帰りは名古屋駅から新幹線に乗ったのですが

大雨の影響で立ち往生してしまい30分遅れて東京駅に着きました。

 

P1000456

 

 

家に帰ると女三人集から誕生日プレゼントをいただきました。

 奥さんからは、最近目が悪くなったということでシート型のレンズです。

読み物をする時に便利そうです

P1000460

 

 長女からはゴディバのチョコレートです。

私の定番の好物です

P1000459

 

 次女からは室内の芳香剤です。

事務所で使わせてもらいます

P1000398

 

 

皆さんありがとうございました。

公私共にとても良い誕生日でした。

感謝

 

足立区新築・リフォームは浅野工務店㈱一級建築士事務所

おかげさまで創業46年

イベントお問い合わせ小冊子