M様邸建て替え工事開始です|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

M様邸建て替え工事開始です

 

今日からM様邸建て替え工事が始まりました。

まずは、地盤補強のための掘削工事です。

鳶さんの仕事です。 

P1000531

 

しばらくは天気が気になる工事が続きます。

台風が来ないことを祈ります

 

 

 

I様邸の解体工事は基礎や犬走りなどのコンクリートが残っている状態です。

建物が大きかったのとしっかりした造りなので もう少し掛かります。

 

P1000532

 

 

S様の倉庫等の解体工事も始まりました。

解体屋さんの職人さんには若い人が多くパワーがすごいです。

見る見る進んでいきます

P1000535

 

 

 

OB様の家の買い替えも順調に進み

明日からリフォーム工事が始まります。 

 

 

職人の皆さん、熱中症に注意して頑張ってくださいね

 

 

 

 

 

足立区新築・リフォームは浅野工務店㈱一級建築士事務所

おかげさまで創業46年

イベントお問い合わせ小冊子