時代は変わった?|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

時代は変わった?

 

今日も本当に暑いですね

 

今日は次女と大学のオープンキャンパスに行きました

 

 

高校の方針でオープンキャンパスに1校以上行かないといけないそうです。

そこで付き添いとして二人で行ってきました。

私は大学受験の前にオープンキャンパスなど行ったことがなったので

あまりピンときていませんでした。

 

しかし大学に着いてみると超満員です。

すごい集客力だなあと感心しながらしばらく外で待っていました。

参加者が多いのである程度グループになって時間を空けて順次見学という状況です。

 

大学のガイダンスでは就職先や就職状況に力を入れて説明がありました。

私はバブル時に大学を卒業しているので

就職に対する考えがだいぶ違うのだなあと改めて感じました。

 

帰りに校内でこんなものを拾いました。

良く見えませんが100円です。

P1000563

こんなについているなんて、合格間違いなしだなあと

思いながら学校を後にすることが出来、

良い訪問になりました

 

 

 

 

 

足立区新築・リフォームは浅野工務店㈱一級建築士事務所

おかげさまで創業46年

イベントお問い合わせ小冊子