お盆休み|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

お盆休み

お盆休みは今日を残すのみとなりました。 

 

昨日、家族旅行から帰ってきました。

家族が泊りがけで出かけるチャンスは一年のうち数回しかありません。

ですから今回みたいなチャンスは大切にしています。

ということで、家族4人でみんなの大好きな箱根に行ってきました

 

箱根の中の定番は大涌谷の黒たまごを食べるということです

今年の旅行の一発目は黒たまごでした。

 

もちろん上まで登って行きゆでた手を食べます。

今年は行列が出来ていました。

 P1000698

 

 

 

私は、ゆで卵はあまり好きではないのですがこの黒たまごは別です。

黄身は固めですが、白身はプルプルです。

とっても美味しいです

 

 

P1000701

 

 

その後、あっちこっちを見学しながら宿では温泉につかり美味しい料理を

頂いてあっという間の二日間です。

 

 

帰りにこれも我が家の定番の小田原の「ういろう」屋さんへ寄りました

ういろうとは万病に効く仁丹のようなものです。

お城のような建物がとても印象的なお店です。

 

 

P1000727

 

 

我が家の娘たちも大学1年生と高校生2年生になり

いつまで一緒に行動できることでしょうね

その時まで一緒に遊びにいきたいと思います

 

 

 

 

 

足立区新築・リフォームは浅野工務店㈱一級建築士事務所

おかげさまで創業46年

イベントお問い合わせ小冊子