スマホ|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

スマホ

今日は良い天気ですね

 

M様邸建て替え工事はシステムバスルームが設置されました。 

P1000828

ドンドン出来て行きます

 

 

私の携帯電話はいわゆるガラケーです。

P1000818

皆さん少し驚かれます。

 

スマートホンを使っていると思われているようです。

3年使っているのであっちこっちキズだらけになり所々壊れ始めています

 

家の女三人集はみんなiPhoneを使っています。

「6」が出たこともありスマホデビューしようかどうか考えています。

しかし、混んでいてすぐにはiPhoneは買えないでしょうから

もう少しよく考えてみようと思います。

メールではなく電話を使うことが多いので・・・

 

 

 

 

 

足立区新築・リフォームは浅野工務店㈱一級建築士事務所

おかげさまで創業46年

イベントお問い合わせ小冊子