文化祭|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

文化祭

昨日は、長女と二人で次女の高校の文化祭に行ってきました 

長女は自分の母校でもあり前日も行ったそうですが私に付き合ってくれました

 

今年は次女が演劇部のお芝居に出るということなので楽しみにしていました。

もう一つ、私の嫁がPTAのバザーの係りで出席しており

毎年大勢の方が見えるといっていたので見てみたいと思って行ってきました。

 

どんな内容のお芝居かを聞かずに行きましたがあっという間の1時間でした。

楽しかったです

 image

 

 

バザーも大変好評で両手でやっともてるくらいの

大荷物を買っているご夫婦もお出ででした。

 

校舎を建て替えたばかりでとても綺麗で良い環境で勉強できていることと思います。

しっかり勉強してくれれば良いのですが・・・

どうでしょうか?

 

 

 

 

 

足立区新築・リフォームは浅野工務店㈱一級建築士事務所

おかげさまで創業46年

イベントお問い合わせ小冊子