頑張りましょう|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

頑張りましょう

きょうは雨漏りの現場調査に行きました。

先日の台風の影響で雨漏りしている建物が多いようですね。

私は6件の建物を調査しましたが

少しの雨であればギリギリセーフだが

風を伴う強い雨だと漏れますという状態の建物がおおいです。

 

特にメンテナンスをしていない建物ばかりでしたので

ある意味仕方がないように思います。

メンテナンスに注意して状態の良い建物を維持していきましょう

 

 

OB様のお花屋さんの外装工事は倉庫の屋根塗装も終わり

足場の撤去を残すのみとなりました。

P1000941

 

 

 

OB様の倉庫の外装工事はシーリング工事が始まりました。

P1000940

まだまだ続きます

 

 

夜にはOB様が事務所にご来社くださいました。

解体工事後の土地の利用のお打ち合わせです。

建物が4棟も建っているとめも大きい土地です。

お疲れのところありがとうございました

 

 

最近飲みに行く機会が増えています

このごろ飲んだ次の日は疲れています。

そこで考えました。

P1000932

とても良く効きます

お試しください

 

 

 

 

 

足立区新築・リフォームは浅野工務店㈱一級建築士事務所

おかげさまで創業46年

イベントお問い合わせ小冊子