晴天|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

晴天

 

OB様の浴室・トイレ改修工事が始まりました。

今日はトイレと浴室の解体工事です。

工期を短くするために一気に解体です

 

浴室は白木君と水道屋さんで解体中です。

P1020148

 

 

トイレは大工の小出さんが解体造作中です。

P1020149

 

 

 

OB様のF様解体工事も始まりました。

こちらは同じ敷地内にある4棟の建物を解体します。

暗くなるのが早いので困りますね。

今日は足場や養生工事です。

まだまだこれからですね。

 

 

工場の減築工事は解体が終わり鉄骨工事が始まりました。

壁を作るための下地を作っています。

工場では作業をしていますので寒くなる前に塞げればよいのですが。

大分寒くなってきましたね

 

 

 

 

 

足立区新築・リフォームは浅野工務店㈱一級建築士事務所

おかげさまで創業46年

イベントお問い合わせ小冊子