ありがとうございました!|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

ありがとうございました!

 

今日はリクシルさんの ショールームでイベントがありました

P1020432

 

 

豪勢なプラレールが人気があるようですね。

P1020426

 

 

 

「アダチン」君と名刺交換させていただきました。

P1020430

 

 

2年前に建て替え工事をさせて頂いたOB様もお見えいただき

「夏にエアコンを一度も使ってないよ。断熱性能の良い家をありがとう。」

ととても嬉しいお話を聞くことが出来ました。

 

正直、一度もエアコンを使っていないとはビックリしました。

風通しが良い家というのもありますが

ウレタン遮熱工法の良さが発揮されているようで何よりです

 

ご参加くださいました皆様ありがとうございました

 

 

 

 

 

足立区新築・リフォームは浅野工務店㈱一級建築士事務所

おかげさまで創業46年

イベントお問い合わせ小冊子