沢山のご来場ありがとうございました!|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

沢山のご来場ありがとうございました!

昨日まで三日間の間足立区千住旭町で

注文住宅の完成見学会を開催していました。

会場をお貸しくださったY様本当にありがとうございました。

暑い中、沢山のご来場ありがとうございました。

 

度々のご参加ありがとうございました

P1010844

 

 

もりきさんのカツサンド美味しかったです。

花火大会当日は割引があるようですよ。

P1010849

 

 

お施主様も差し入れを持って来てくださいました

P1010895

 

 

 

P1010894

 

 

他にも差し入れありがとうございました

P1010868

 

 

P1060970

 

 

今回の見学会は本当に早くから準備をしておこうかという方が

多かったように思います。

入念な準備が必要ですね