ありがとうございました|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

ありがとうございました

昨日まで三日間お施主様のご好意により

注文住宅の完成見学会を開催させていただきました。

SI様ありがとうございました

 

三連休の中、沢山の方々にご来場いただきまして

ありがとうございました

 

 

日替わりでお手伝いに長女と

P1010929

 

次女が来てくれました

P1010956

OB様から差し入れいただきました。

ありがとうございました

P1010923

 

今回の見学会のご来場者様は慎重に

家づくりをお考えの方が多かったように思います。

 

我が家の場合にはどうすることが良いのだろう?

というご質問が多かったです。

 

お話をじっくりお聞きできなかった方や

当日は都合が悪かった方はお気軽にご連絡くださいね。

お待ちしております