大切な業務です|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

大切な業務です

今日は一ヶ月に一度の経理士の先生による監査の日です。

浅野工務店では帳簿をパソコンソフトで管理しており毎月一回チェックしております。

工務店の直接の業務ではありませんがとても大切な業務です。

一日かけて取り組んでおります

2015-10-20 15.53.38

 

お昼ごはんは先生と一緒にココイチさんへ

カレーを食べに行きました

私はトマトとアスパラのカレーです。

2015-10-20 11.46.21

 

先生はなんだか難しいカレーです。

2015-10-20 11.46.27

 

 

実は私の娘二人はカレーライスが嫌いです。

なかなか珍しいことと思いますが・・・

私はカレーライスが大好きなので家でなかなか食べられない分

ココイチさんを利用させて頂いています

これからもよろしくお願いします

 

今月も無事に監査が終わりました。