忙しい一日でした|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

忙しい一日でした

明日から通常業務開始ですが今日からフライングで

浴室やお部屋そして外構工事が始まりました。

 

長期の休みでしたので銀行さんは来るは、取引業者は来るは、

OB様から問い合わせの電話が来るはでバタバタな一日になりました。

 

明日から気合入れて頑張ります

 

 

 

休み中に、佐野アウトレットとあしかがフラワーパークに行ってきました。

アウトレットではいつものことですが私の寸法に合う服は売っていないので

ゴディバのチョコレートを買いました。

IMG_1257

 

 

 

フラワーパークは本当に見事できれいなイルミネーションでした。

もう一度いっても良いかなあと思いました

2016-01-04 17.20.15