お打ち合わせ|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

お打ち合わせ

今日は朝一番で外構工事中のOB様のI様とお打ち合わせでした。

いつも通り楽しくお話??をさせていただき

美味しいコーヒーをご馳走になって終了です

月曜日のお天気が気になります

 

そして倉庫外壁補修工事のOB様のS様とお打ち合わせさせて頂きました。

S様とは明日の成田山でもご一緒させていただきます

 

そしてOB 様のN様のリフォーム工事のお打ち合わせがありました。

優先順位を考えることが重要そうですね

 

そしてOB様のI様と事務所にご来社いただき

お打ち合わせがありました。

いろいろな選択肢がありそうですね。

じっくり考えましょうね

 

そして社内での打ち合わせがありました。

お客さんにご迷惑をおかけしないように

計画をしっかり立てて頑張ります

 

ちょっと疲れ気味なのでいつものあれを買ってきました。

初めて買ったチョコレートですが

「ストロングカカオ」という文字に惹かれました。

2016-01-16 17.00.24

 

とても美味しいです。

オススメです