家族で・・・|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

家族で・・・

今日は、午前中にお墓にお参りに行きました。

とても天気が良くポカポカで沢山の方々がおまいりに来ていました。

 

そして私も奥さんも2人の娘も時間が十分にあるとのことなので

夜は少し遠出をして食事に行きました。

最近は長女は大学やアルバイトが忙しく、

次女は高校を卒業するので友達との集まりが多く

私もお蔭様で忙しくさせて頂いているので

久しぶりの4人でのお出かけです。

 

こんな海の見えるステキなところで

2016-03-20 17.56.03

家族4人で食事をしてきました。

2016-03-20 16.08.36

 

今年は娘達も大学3年生と1年生になり

家族4人でお出かけは年々難しくなってくることと思います。

いつまで付き合ってもらえるか分かりませんが

もう少し楽しませてもらおうと思います