足立区駐車場工事|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

足立区駐車場工事

OB様の駐車工事はカーポートが

ついて後はアスファルト工事です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらはOB様の貸し駐車場工事です。

整地が終了したらアスファルト工事です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

雨漏りの現場調査に行って来ました。

金属屋根が経年劣化のため腐食して雨漏りしています。

室内側からも屋根上からも確認させていただきました。

もう少し早ければ塗装ですんだと思いますが・・・

カバー工法で葺き替えのお見積もりを出させていただくことになりました。

出来れば早めの対策を心がけてくださいね(^^♪

 

今日は事務所に私の本を買いに来てくださった方がいらっしゃいました。

嬉しかったので差し上げました。

参考にしていただければ幸いです。