新築工事だけですか?|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

新築工事だけですか?

足立区の二世帯住宅に建て替え工事中のR様邸は

外壁のサイディングが張り終わりました。

一部タイル張りが残っています。

 

とっても素敵な外観なのですが

私の写真の腕が悪すぎて台無しになってしまいました

写真 2016-12-13 9 15 40

 

 

もちろん浅野工務店はリフォーム工事もやっています。

塗り壁に下地を造りクロスを張ります。

写真 2016-12-12 11 54 29

 

以前は良く

「建ててもらった建築会社にリフォームを頼んだらなかなか来てくれなくて困った」

という話を耳にしました。

リフォーム工事はしませんと言って新築工事をしていた建築会社もありました。

家は毎年古くなるものです。(当たり前ですね)

 

いつかはメンテナンスや営繕や補修が必要になるものです。

リフォーム工事をやらない新築会社は家を建てた後の体制が

できていないと言っているようなものですよね。

ご注意くださいね

 

 

昨日ご近所の方よりトイレが詰まって

マンホールから溢れているというSOSがありました。

至急水道屋さんを手配できとっても喜んでいただけました。

 

本日はトラックがぶつかってしまいよそのお宅のガラスを割ってしまったので

至急見てほしいとのSOSがあり朝一番で確認後

明日直すことになりとても喜んでいただけました。

それもこれも現場が近いおかげでできています。

とても重要なことですね

 

 

OB様もご近所にたくさんお出でなので差し入れも良くいただきます。

本日はOB様の畑で取れた大根をいただきました。

ありがとうございます

写真 2016-12-12 12 23 14

そして他のOB様より揚げもちをいただきました。

ありがとうございます

写真 2016-12-13 10 12 04

 

 

世知辛い世の中だといわれていますがそんなことばかりではありません。

人と人とのつながりが大事ですね。

 

IMGP0628