お疲れさまでした!|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

お疲れさまでした!

昨夜は大変仲良くしていただいている

OB様と食事に行きました。

大変楽しくて盛り上がってしまい

今日はちょぅと疲れ気味ですが

またよろしくお願いいたします

 

OB様の丸ごとリフォームは足場がかかりました。

まだあさっち君が登場していませんが

またご紹介させていただきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マンションの排水管工事をしています。

築40年を超えていて鉄の配水管の劣化が

激しく水漏れしてしまいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

建物は人間と同じようにメンテナンスがとても大切です。

計画的に進めたいですね

 

 H様、S様の外装工事は屋根の塗装中です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

順調に進んでいます

 

そして今日は月に一回の経理士の先生による監査の日です。

毎月きちっと締めて堅実な経営に取り組んでいます。

なかなか時間のかかる地道な作業ですが大変重要な仕事です。

写真 2017-01-18 16 52 45

 

 

こちらはあさっち君が登場しました

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA