足立区建替え工事|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

足立区建替え工事

今日は午前中建替え工事ご検討中の

I様とお打ち合わせがありました。

3年前に一度お打ち合わせをさせていただいた方ですが

当時はまだ時期尚早でした。

そろそろ進めていける状況が整いつつあり

あらためてご連絡をいただきました。

いろいろと解決しなければならな

いハードルがありますが

一歩一歩着実進めていきましょうね。

よろしくお願い致します(^-^)

 

夕方からはS様の上棟式がありました。

養生バッチリで中が見えませんがこれで

雨が降っても安心です(`・ω・´)b

沢山のお心遣いをいただきました。

ありがとうございました(^-^)

 

先日のT様邸地鎮祭の様子です。

あいにくの雨でしたがテントを張って

滞りなく進めることができました。

これからもよろしくお願い致します(^-^)