足立区は今日も平和です|足立区で注文住宅・リフォームを手掛ける工務店

足立区は今日も平和です

今日は午前中、珍しく足立区ではない現場へ行きました。

工場の電気が通電しなくなったので見て欲しいという

お客さんへ電気屋さんとお伺いしました。

高校の時の同級生で都内で工場を持っているメーカーさんです。

都内に工場があるってすごいですよね。

こちらの近くです。

工事内容が決まり後日工事させていただきます。

よろしくお願いいたします

 

そのあとは足立区のリフォーム工事現場へ

水回り総リフォームの現場です。

現在タイルのお風呂を解体中です。

窓を半分の大きさに入れ替えました。

この後ユニットバスが入ります。

システムキッチンやトイレに洗面化粧台工事とまだまだ続きます。

介護保険の住宅改修の補助金をいただきます

給湯器も取付け中です。

 

そして明日お引き渡しするリフォーム現場へ

内窓工事と洗面化粧台、トイレ、流し台

そして給湯器工事とさせていただきました。

洗濯機置き場がバルコニーでしたので室内にしたいというご希望のもと

優れものの洗濯機パンを設置させていただきました。

床下がない構造の建物なので排水管が問題でしたが

こんな洗濯機パンがあります

 

そして近所でお昼ごはんを食べました。

私の好きなコーヒー&BLTです。

エアコンが効いていて涼しく良かったです

 

そして建て替え工事が始まったOB様のお嬢様の現場へ

足立区で一番人気のあの地区です。

私の娘たちにも人気です

現在解体工事中です。

足立区の除却の助成金をいただきます

 

その後はご近所のOB様のY様へ

飛び込みの営業の方が来て屋根を見たら

「雨漏りしているので大変だ」と言われたとの事でした。

心配なので見て欲しいということでお伺いしました。

瓦屋根の漆喰が劣化し始めていました。

そのまま放置すれば確かに雨漏りの原因にはなりますが

まだそこまでひどいわけではありません。

煽り商法ですね。

皆さん過度の売込みにはお気を付けください